忍者ブログ

(仮)日記

2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。

「花々もため息を漏らしているかの様だ」

鋼鉄三国志第十話「曹孟徳、赤き壁を駆りて孫呉へ迫る」

劉備可愛いねえ!!こりゃ孫権の負けだ。
君主対決でも軍師対決でも呉は劣勢だ!まとも故に。やはり呉は呉。
劉備は色合いがフワフワしてて可愛かった。
くるくるパーな、いや、くるくるパーマな可愛い劉備。
劉備と周瑜は東欧っぽい。

関羽、よき武人のようだが露出度が高い気が。
肩を冷やさぬよう注意されたし。
張飛はずいぶんとパッとしないキャラだなあ……。
もともと視聴者層からは支持されないキャラだとは思うけど。
ものすごい美青年とか美少年キャラにはさすがにしなかったのね。

そのパー子な劉備について陸遜が関羽に言う。
「僕らでは推し量れない器をお持ちだと。」
若いのになかなか世渡りが巧いと見た。

甘寧、何故に周瑜に労われただけで頬を赤らめるのか。
優しくされちゃうとダメなんでしょうか。
その時の周瑜の表情を見ても私には気持ちが読み取れない。

甘寧は十三話でも周瑜に頬を染めていたので赤面症かと思ったら
公式の紹介で「クール」と書かれていた。


「今宵の月は美しい。花々も、ため息を漏らしているかのようだ。」
さすが美周郎、こんなの普通は言えないよ。美しい人のみ可。
でも悪酔いしてたのかしら、孔明の瘴気に当てられて。


「いけない子、ですね。」
ゾゾ~~~ッ!!ファンの方には大変申し訳ないですが、
孔明と陸遜の関係が気持ち悪いです。過剰だから。
スキンシップ好きだよね。

拍手[0回]

PR
  

 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

  

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

Copyright ©  -- (仮)日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]